hazki-ha-zukizuki

懐かしさと新しさが同居するテクノポップユニット「Undefined.」のHazkiのブログです。タイトルは仮です。

Fullmoon Magicこぼれ話

オリジナル曲「Fullmoon Magic」を
YouTubeにて公開しました。


Fullmoon Magic|Undefined.

「Fullmoon Magic」
Words&Music:Hazki Arrangement:Undefined.

赤い月に誘われて 動き出す運命の針
呪文を唱えたら 鏡の中揺れる景色

そっと顔上げて 見つめ返した
胸の奥 しまってた鍵を
握り締めたら もう引き返せない
震える手 翳して

魔法にかかる 3つ数えて
目を開いたら 包まれてゆく
未来に花を 愛にリボンを
信じていたい 今この気持ち

繋がれてく宇宙 隠された星のコード
全てが明かされる 世界の秘密に触れる時
愛しさに気付いてゆくの

やっと見つけた ずっと待ってた
ほんとの言葉 光放つよ
恋に焦がれて 夢にキスして
夜を紡ぐの 心重ねて

幻じゃない 確かな思いを
伝えたいから 傍で聴いててね
闇に笑顔を あなたにわたしを
分け合いましょう 優しい温もり

 


 

朝方うとうとしてたら、急にふってきたサビのメロディー。
メロディーが決まってからの編曲が本当に大変で、
なかなか壮絶な産みの苦しみがあったように記憶しています…が、
苦労した分、好きなフレーズをめいっぱい詰め込むことができました。

その頃、生死をテーマにした曲の制作がずっと続いていて
次の曲はそろそろシンプルな、恋愛をうたった曲にしたいなぁという思いはもともとあったけど...
この歌詞書いてる時、なにかとり憑いていたのかも。
そのくらい出てくる言葉がどんどんハマっていく感覚で書き上げました。

この「Fillmoon Magic」も収録されたUndefined.のファーストアルバム、
「My Opening」がiTunes Storeに並びました!

 

My Opening

My Opening

  • Undefined.
  • J-Pop

 

7/15ついに発売されます。
1人でも多くの人に届きますように。
私も発売がたのしみです。