hazki-ha-zukizuki

懐かしさと新しさが同居するテクノポップユニット「Undefined.」のHazkiのブログです。タイトルは仮です。

7/15リリースこぼれ話

7/15日、なんの日だかご存じでしょうか?
様々な出来事が、この日起点となっています。
第一次世界大戦が始まった日であったり、
宝塚歌劇団が設立された日であったり...

7月15日 - Wikipedia

7/15の出来事として個人的に記憶に焼き付いていたのは、
任天堂ファミリーコンピュータを発売した日であること!

8ビットの電子音とピコピコな世界観...
宇宙、ファンタジー、キャラクター...
私の人生に於いて初代ファミコンとは切っても切れない縁があります。

ナムコットのCMは今見ても胸がわくわく高鳴りますね!
お気に入りだったマッピーが自宅でできるなんてー!

Hazkiのゲームの腕前はそこそこ程度にしかありませんが、
ファミコンのおかげで好きな時に好きなだけ大好きなゲーム音楽が聴けること。
それだけで本当に幸せいっぱいでした。
(もちろん、細野さん監修で発売されたVIDEO GAME MUSICのアルバムも延々聴きましたとも。)


さてさてさて、そんな7/15に
もうひとつ、忘れられない、とっておきのイベントが増えちゃいます。

Undefined.のファーストアルバムの
「My Opening」が
7/15にまずはiTunes Storeにて配信開始です!

f:id:undef-jp:20170709035028p:plain

長いこと悩みつつ制作を続けてきましたが、
ひとつのアルバムとして、
トーリー豊かな出来になったと思います。
収録曲は、下記の通り。

01. My Opening (Short Ver)
02. Fullmoon Magic
03. Graduate from Parting
04. Beautiful Days
05. 東風 Tong Poo (Yellow Magic Orchestra/Cover)
06. Dramatic Inspiration
07. There is Love
08. とべないPapillon
09. みずいろの雨 (八神純子/Cover)
10. My Opening

ヘビロテで聴いてもらえたらうれしいです!
7/15まで楽しみにしていてくださいね。